2015-10-30から1日間の記事一覧

適切なタンパク質摂取がダイエットの近道!

photo by MacBeales 何を食べたらより痩せられるのか。◯◯だけ食べるダイエットにはまってませんか? 魔法の食べ物というものはなく、その成分をより注目することが大切です。 きょうは、成分の中でもタンパク質について書いてみます。 ダイエットとなると脂…

脂肪とオイルの関係性について

photo by suikris 無理して食べるのを我慢すると、より食べたくなってしまうことってありませんか? 今日は、皆さんが大好きであろう脂肪とオイルの関係について書いてみます。 ダイエットするのに揚げ物や脂ののった焼き肉など良くないことはわかっていると…

炭水化物の取りすぎ注意報!

photo by k g h s f 痩せるためにはどんな食べ物を食べたら良いのか? そんな質問をよくお受けするので、今日は食べ物について書いてみたいと思います。 気をつけるのは甘い食べ物だけでなくご飯やパスタ、パンなどの小麦食品も気をつけなくてはいけません。…

痩せるための秘訣

photo by Celestine Chua 痩せたい痩せたいと思いながらも、なかなか痩せられない。 そんなお悩みありませんか? そもそもですが、どうして太ってしまったのでしょうか? きっと甘いものや脂っこいものを食べ過ぎていたり、または運動不足であったりする方が…