お野菜を食べれば体重が減りますよ!

f:id:reptos-pt:20151111235637j:image
ダイエット中のお食事で不足させてはいけないということでタンパク質を摂りましょうと言いましたが、ダイエットがうまくいきやすきか、困難なものになったり失敗してしまうかはお野菜にかかっていると思います。
タンパク質は綺麗な身体を作ったりダイエット中少しでも筋肉を維持していくために身体に必要な量を食べなくてはいけません!
ですがお野菜は食べることに対しての欲求を少しでも抑えるために必要になります。
お野菜を食べることでお腹を満腹にし食欲を抑えたところにタンパク質を取ってもらえると、もう食べることが苦しい状態にさえなっています。
サラダを食べてから煮物や焼き物で野菜を摂り、スープや味噌汁でも摂っていくことが出来ます。
最後の締めにご飯などの炭水化物を食べていくと少なくてすみます。
無理をして食べてはいけないではなくて、食べれないからいらないということもあります!
沢山食べて満足しながらダイエット出来て痩せていくのがいいですね!