読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラダを沢山食べれば痩せるか⁉

ダイエット

Japanese Potato Salad: Adding the Kewpie Mayonnaise

食物繊維は意識してお野菜などを食べていかないと不足してしまいます。

なのでダイエット中でも沢山食べなくてはいけないのですがカロリーが高くなってしまったり、味付けが濃くなってコンディションを悪くしてしまっては意味がありません。

お野菜を取りましょうというとイメージとしてサラダなどが多くなります。

なのでサラダを食べていればお野菜を食べたと思って満足していることがあります。

ですがサラダにも沢山の種類があって食品分類ではお野菜でも穀物のように炭水化物が多いお野菜もあります。

脂肪分を沢山含んでいるお野菜などは沢山食べましょうと進めているからといっても食べ過ぎてはいけないんですね!

ポテトサラダ、マカロニサラダ、アボカドサラダ、カボチャなどマヨネーズまで入っているサラダを食べていませんか?

ダイエット中に沢山食べてはよくないですね!

【きょうのまとめ】

サラダを沢山食べているのに体重に変化が無いようであれば何かしら原因があります!

サラダといっても低カロリーではないものが入っていないか気を付けてみましょう!



レプトス公式サイトはこちら!