近所の公園


f:id:reptos-pt:20160612124150j:image



現在近所に改装工事中の公園があります。

どんな公園になるのかとっても楽しみなんです!

1番に鉄棒が出来て欲しいと思っています。

そこで懸垂などしているところを想像しながら早く出来ないかと思っています。

公園ではその他にもぶら下がって移動するのやブランコをTRXのように使えたりと遊具でどうやって身体を鍛えるかを考えるのも楽しいです。

そしてひとつ目の遊具が設置されたのですがこれ何ですか?

今どきの公園はこんな感じなんですか。

どう使うのかさっぱりです。

変なキノコです。日除けや雨宿りにもならなそうですしどう楽しむのか不明です。

公園の完成にとても不安な予感がしています。

隅っこでいいので鉄棒お願いします‼