【10/23第32回 全日本学生拳法個人選手権大会 (愛知県名古屋市 天白スポーツセンター)】

日本拳法学生日本一を決める大会が名古屋で行われました!

 

試合は12:30頃から始まるので朝東京を出ても間に合うのですがこの間電車が止まったことがあったので用心のために1日前に出発しました!

 

21時にレッスンが終わり21時半ののぞみに間に合いました!

 

あっという間に名古屋に到着。

 

駅前のホテルを探すと



f:id:reptos-pt:20161023113844j:image

 

とってもいい感じの手羽先屋さんよりも控えめな今日泊まるホテルを見つけました!

 

テレビを中心にドライヤーなどなんでも揃っていました。

 

 
f:id:reptos-pt:20161023114510j:image

 

少し落ち着いたところでごはん屋さんを探しました!

近くに安い焼肉食べ放題のお店を見つけたので喜んで出かけました!

 

入り口に着いたとき貼り紙がありお一人様お断りとのこと‼

 

もう完全に焼肉モードになっているのでさらに近所を捜索。

 

2軒目に着くと丁寧に申し訳なさそうに独りなんですけどいいですか?

 

お兄さんに嫌な顔されずにどうぞと言われてホッとしました。

おかげで焼肉パーティーが出来ました。

好きなものを好きなだけ自分のペースで食べられるなんて幸せですね!

 


f:id:reptos-pt:20161023115946j:image

 

自分の家よりもぐっすり眠って10:00にチェックアウトし名古屋城でも観ようかとお散歩しました。

 

途中モーニングが有名なのでとりあえず食べてみました。


f:id:reptos-pt:20161023120505j:image

初めてトーストにあんこを乗せてたべました。和風ジャムですね。

 

お店を出て名古屋城を目指しましたが名古屋名物ひつまぶしを食べようと思い名古屋城近くで探すと有名店がありました。

 

11時開店で私は11:20に到着しましたがすでに行列です!

 

名前を書いて9番目。

 

椅子に座ってずっ〜と待ち続けて12:10になり

断念!!

 

もう行かなくては試合が始まってしまいます。

 

来年は絶対食べると心に誓って会場に向かいました!

 

 

肝心な試合では今年は思うように戦えませんでした。

 

最後の第61回 全日本学生拳法選手権大会では5連覇がかかっています!!

 

あと1ヶ月頑張らないとです。