【2016年最後のトレーニング】


f:id:reptos-pt:20170104225512j:image

 

1年最後のトレーニングは何で締めくくるのがベストなのか迷いますよね!

 

終わりよければ何とかってあるくらいですから。

 

そんなこと言って12月も後半に入ってから風邪でトレーニングを休養してたのを帳消しにしようなんておもってないですからね?!

 

私はやっぱり脚のトレーニングを選びました!

 

身体に残っている力を全部出し切って今年を終えることが出来るからです。

 

ダンベルを持って大股で歩きました。

2セット目にはお尻大丈夫かな?と思いながら頑張りました!

3セット目には小悪魔が出て来てヤメちゃえ!軽くしちゃえ!とつぶやきはじめましたがやりました!

8歩歩いてUターンして5歩目しゃがんだところで立てなくなりました。

 

後は腿の前と後ろとふくらはぎを精一杯追い込んで終りました!

 

31日はジムも休みになり海辺のウォーキングをしました!

 

茅ヶ崎から鎌倉まで大仏や鶴岡八幡宮など小学生の頃の遠足で見たところを通って懐かしい気持ちになりました。

 

座るたびに痛たたたとなりましたが良く晴れて暑くなり半袖で歩けました。

 

元気に身体を動かせていい1年の締めくくりになりました!

 

 

 レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com