【今ならまだ間に合う】夏に向けてかっこいい身体を作りましょう!

Cycle City_Stunt Fest_08 111

だいぶん寒さも和らいできましたね!

寒い日もありますがこの間までの寒さとは違ってきました。

 

そして来月には春が来て梅雨が来てその後に必ず暑い夏が来ます!

 

8月まであと4ヶ月半!

 

毎年のように夏に向けてのダイエット企画の記事をみかけます。

 

6月位にまだ間に合う夏に向けてのダイエット特集などありますがほとんどの人が間に合わないのではないでしょうか?

 

出来るか出来ないかぎりぎりのハードなダイエットよりも今からだから出来る計画的ゆっくりキッチリダイエットの方がいいですよね!

 

いつまでも好きなものを食べている訳にはいきません!

 

夏にはTシャツが似合う引き締まった身体になっておくにはもうそろそろ始めないと間に合いませんよ!

 

そんなことを思いながら麻布十番にある 新福菜館のラーメンを食べに行きました!

 ラーメン屋さんに行くのはいつ以来だったか1年ぶり以上です。

久しぶりだからではなくとっても美味しかったです!

やっぱりラーメンは最高だと思いました!

 


f:id:reptos-pt:20170312160530j:image

 

1人前しか食べなかったので4月までにまた行きたいと思います!

 

身体を絞ろうかと思っているのに強敵が現れました!

 

 

 レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com