読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【総合格闘技】DEEP 78 IMPACT


f:id:reptos-pt:20170423164557j:image

 

2017年3月18日後楽園ホールに行ってきました。

総合格闘技の試合でDEEPウェルター級グランプリ 準決勝 5分3R
奥野“轟天”泰舗(CAVE)選手の応援に行ってきました!

勝てば決勝戦、負ければ引退のかかった大切な試合でした。

 

 1ラウンドからおっかないパンチが飛び交う中相手の強烈な膝蹴りが右脇腹に入りました。

倒れ込むと相手はすかさず上から殴り掛かってきました!

コーナーポストで動きを制限され脇腹を負傷し倒れたところを凄まじい連打で追い込んできました。

レフリーもいつ止めようかと様子を見るほどです。

 
f:id:reptos-pt:20170423164809j:image

 

それほど追い込まれながらも巧みにディフェンスししのぎきりました‼

 

2ラウンドも3ラウンドも負傷していて戦える状態ではないのにそれでも勝ちを信じて戦う姿勢に感動しました!

 

15分戦って失敗したのは1ラウンドの膝蹴りの1発です。

ほんとに勝負は一瞬で決まり勝つことは厳しいです。

 

今までやってきた技術や体力そして強い精神力を活かした素晴らしい試合でした。

 

柔術も頑張るようですのでこれからも応援していきたいと思いました!

 

 

レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com