4月と言えば?【ダイエットスタートの月!】

Boy Yelling

4月は暖かくなってきていろんな事に挑戦していくいいときですね!

身体から力が湧いてくる感じ!

お散歩も気持ちいいし走ってもいいですね!

 

800_6442

そんな中私もダイエットの4月となりました!

 

11ヶ月くらい食べてトレーニングしてカラダを作ってきました。

 

前回は体重が100キロを超えていたのでやはりトレーニング重量は重いものを扱えました。

 

なのでトレーニング後に頑張ったなぁ〜と思えました。

 

今回は94キロくらいまでしか体重を増やさないでトレーニングをしているのですが満足感がイマイチなところがありました。

 

いいところは関節が温存できてる感じとまあまあ動けるところです。

 

でも走ると自分本体とお腹の動きにブレが出るんです‼

 

時間差で動いていて特にプールサイドを走るときは恥ずかしいです。

 

そんな感じなのでさっさとこのお腹にサヨナラするためにも待ちに待ったダイエットかもしれません。

 

f:id:reptos-pt:20170501012912j:image

スタート三日目の夜ですが何かと食べていた生活からいっきに食生活が変わったので数日でマイナス5kg程です

 

今月中に10kg減らしてあとはコツコツ減らしていこうかと思います。 

 

これからしばらくはこの調子で頑張ります。

 

 

 レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com