【プロテインバー】はおやつ代わり!

 
f:id:reptos-pt:20170617102910j:image

 

ダイエットのときにもタンパク質は欠かせません!

痩せたいからとタンパク質まで制限してしま

ってはせっかく作ってきた筋肉まで減ってしまいます!

 

お食事のときはお肉やお魚で賄うことができますがおやつの代わりとしてタンパク質はなかなか食べることができません!

 

それに比べてお煎餅やスナック菓子、チョコレートなどもらうこともあってお手軽なのでついつい食べてしまいます!

 

 

美味しい新商品もきりがありません。

 

間食にお魚やお肉は食べにくいものです。

 

食べてはいけないものは食べやすくいつでも置いてあります。

 

食べてもいいものは食べにくいです。

 

そんななかダイエットの甘い物を食べたいという欲求を満たしてくれてタンパク質も取れるものにプロテインバーがあります。

 

プロテインバーにも種類があります。

 

間食としてよかったり増量によかったりダイエットに向いていたりです。

 

そして今回はもちろんダイエット用!

 

高タンパク低脂肪で低糖質なもの、さらに甘くておやつやご褒美的な要素も兼ね備えたダイエット用プロテインバーです。

 

 味が本当にたくさんあってどれがいいのか迷います!

 
f:id:reptos-pt:20170618065849j:image

私の中ではナッツにストロベリーにブルーベリーなどでしょうか!

 


f:id:reptos-pt:20170618064910j:image

 

パッケージも中身もチョコレートみたいで美味しそう!

 

でも一口食べるとしょっぱい!

 

まったく予想してなかったのでびっくりします。

 

こんなのもあるんですね!

 

好きな味がわかればそればかり箱買いです!!

 

他のメーカーではチョコレートバーの物がおすすめです。

 
f:id:reptos-pt:20170618063919j:image

見た目も内容も間違いなしですね!

 


f:id:reptos-pt:20170618064034j:image

 見たまんま美味しそう!


f:id:reptos-pt:20170618064233j:image

指にもチョコが付きます!

とっても美味しいんです!

 

長く続くダイエットにも毎日一度は甘い時間があると助かりますね!

 

 レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com