【勝つことの難しさ】


f:id:reptos-pt:20170626223512j:image

 

シーズン真っ只中の日本拳法

 

毎週のように試合が続いて身体はボロボロですが学生たちは今日も勝つために頑張っています。

 

6月18日は前期1番大きな大会がありました!

 

全国各地から大学が集まり優勝を目指して戦いました!

 

強い大学はいくつもありますがそんな中でも勝てると信じて挑んだ試合でしたが負けてしまいました!

 

1日キックやパンチを1000発打てば月に2万発以上です。

 

1年で10ヶ月やれば20万発。

 

10年で200万発!!

 

でも3分の試合で1発も当たらないことはよくあります。

 

それだけ相手も必死によけてくるので勝ち続けることは難しいことです。

 

今回は久しぶりに負けましたが直ぐにでもリベンジしたいところです。

 

12月の1年で1番大きな大会がある大阪までさらに強くなって挑みたいと思います!

 

 
f:id:reptos-pt:20170626224100j:image

 

久しぶりでも思いっきり殴ってきます!

 

容赦なし!

 

私も必死に避けてます!

 

 レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com