【お野菜が飽きたら】行ってみよう!

Patience

 

ダイエットに成功するには如何にお野菜を食べていくかも大切です!

 

それも食欲を満たすために沢山食べる必要があります。

 

なのでダイエットも後半となるといつもの野菜にいつものドレッシングをかけてまたかと思いながらもバリバリと食べています!

 

炒めてみたりスープにしたり調理法を変えますがちょっといまいちです。

 

夕ご飯に

大きなシシャモ10匹

 
f:id:reptos-pt:20170717191802j:image

 

その前に牛赤身300g

お腹が空いていてあっという間に食べてしまい写真は取れませんでした!

よくやってしまいます。

 

ぬか漬けのお野菜もお腹に溜まるほど美味しくいただきました。

 

でも何か違う!


f:id:reptos-pt:20170717183531j:image

 

自分で作るといつものいつものばかりです。

 

時間もかけないで早く食べられていっぺんにどっさりです。

 

そうなった時にはやはりプロの味ですね!

 

お野菜中心のブュッフェでいろんな野菜や味付けのお料理を思いっきり食べて勉強しました!

 



f:id:reptos-pt:20170717184111j:image

 

どの食材にしても手を加えてお出汁が効いていたり意外な組み合わせだったり初めての食材だったりととてもお食事が楽しいものになりました!

 

品数を増やさないといけないと思いました!

 

 

レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com