慌てないでゆっくり選んで食べましょう!

f:id:reptos-pt:20151118001148j:image

突然の出来事だったので甘いお砂糖の入った缶コーヒーを飲んでしまいました!

 
当たり付き自動販売機で買うと数字が動きだしだいたいいつも777〜8とか最後の一文字がズレるパターンの自動販売機。
でもその日は何と数字が全部そろいました!
立ち去りつつも一応最後の数字はチェックしてはいましたが『オォー!』て感じでそろったんです!
 
110円の水を買ったのにそれよりも高い物までどれでもお好きな物をどうぞとばかりに全部ランプが光っていました。
記念に写真を撮って急いでコーヒーのランプを押しました!
水は飲まないで好きなコーヒーをゴクゴクと飲みました。とても美味しくコーヒーの香り、ミルクや甘味がとても良かったです!
 
ですが失敗してしまいました!ダイエットで砂糖などは取らないでおこうと気をつけていたのにコーヒーにしっかりと入っていました!
 
砂糖を取らないように水を買っていたのに当たった嬉しさと急いだせいにしたいのですが忘れて飲んでしまいました!
 
【きょうのまとめ】
 
計画を立てて準備したものを食べるようにして突然のお土産など気をつけていきましょう!