【オススメ食材·紀文食品のこんにゃくおから麺】


f:id:reptos-pt:20160928200039j:image

 

皆さん食べ物に好き嫌いはありませんか。

 

実は私こんにゃくが嫌いなんです。

 

袋を開けたときからのにおいが苦手です。

 

でもダイエットにとても役にたちます。

 

おでんのこんにゃくは好きです!

 

【こんにゃくおから麺】

 



f:id:reptos-pt:20160928202944j:image

 

以前はスーパーでもなかなか売っていなくて紀文に電話して買っていました。

 

袋から出してもこんにゃく臭くありません。

軽く水洗いしてすぐに食べることができます。

 

薬味など替えながらダイエット中でもお腹いっぱい食べても大丈夫です。

 

こんにゃく麺ではしらたきみたいで食べられませんでしたがこんにゃくおから麺は美味しく食べられてとても助かりました。

 

焼きそば風にも

 

 しっかり水を切ってフライパンで中火で少し焦げるくらいまで焼くと水も飛んで美味しくなります。

 

もやしやキャベツも入れると大盛りになってだいたい食べきれません。

 

今日はこんにゃくおから麺1人前にもやしとニラ、ササミをいれて卵3個使ってオムそば風にしてみました!

 


f:id:reptos-pt:20160928200055j:image

 

ダイエット中でも食べられなくなるくらい食べて痩せられるといいですよね!

 

今はダイエットしていませんのでこの後沢山のお刺身を頂きました!

 

 

レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com