【スーパーフェザー級タイトルマッチ】

 

f:id:reptos-pt:20161205200102j:image

スーパーフェザー級チャンピオンになってからもう1年になりました。

その間2度の強敵からの挑戦を討ち破り防衛しました。

今回の相手はその中でも特に強い前チャンピオンとのリベンジマッチとなりました!

 

あれから1年尾川チャンピオンはさらに成長していました!

相手の攻撃をよくさばいて的確な1打1打を積み重ねていきました!

豪快に連打で突き進むのも魅力的ですが確実にコントロールしているのも凄いと思いました。

後半の8.9.10ラウンドは日本拳法で鍛えた距離間からの攻撃がよくヒットしてポイントを取ることができました。

 

3度目の防衛に成功しひとまずホッとしました。

 

いつも思うのですが強くなればなるほどさらに強敵が相手になります。

 

来年はもっと大きな試合が待っていそうです!

期待が膨らみます!!

 

レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com