ちょっとした間食に【缶詰】は便利!


f:id:reptos-pt:20170605220640j:image

 

ダイエット中に小腹が空いたときにいつでもすぐに食べることが出来る低脂肪で高タンパクな缶詰はとてもいいですね!

 

油を使っていないツナ缶や鯖缶のお腹周りを取り除いたものなどは間食にいい食材になりますね!

 

そう思って私もダイエット期間中に必要な缶詰を買い込んでみました!

 

ロースト若鶏、ロースト牛肉、七面鳥のテリーヌとどれもご飯もあれば一番ですがおかずだけでも十分な缶詰です。

 

しかも思っていたよりも安かったので全部で360缶とたくさんの注文をしました。

 

缶詰が家に届いたときには勝ったと思いました!

 

この缶詰をぱくぱくと食べていればダイエットが成功したも同然!

 

まずは一つ味見です!

 

箱を開けて中から缶詰を取り出そうとすると目を疑う光景かが!!

 

 
f:id:reptos-pt:20170605215545j:image

 

缶詰にネコの絵が描いてありました!

 

そう!猫缶です!

 

それでも食べようかどうか迷いましたがやっぱりやめました!

 

それから重い缶詰を持って歩いて配ってまわって笑われてヘトヘトです。

 

もう間違えないように気をつけます!

 

ササミも人間用と犬用と間違えないか心配です。

 

気をつけましょう!!

 

 

レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com