勝負【全力の5杯!】

Breakfast

 

朝食にグラノーラを食べています!

 

人それぞれグラノーラ1つとっても好みがありますね!

 

牛乳をかけてフニャフニャになるまで待ってから食べる派。

 

牛乳をかけるけどややフヤと歯ごたえも残す派。

 

そして牛乳をかけないでそのままボリボリとしっかり噛んで歯ごたえを楽しむ派といろいろです。

 

私は何もかけないで歯ごたえを楽しむ派です。

 

スプーンですくってそのまま口の中にいれています。

 

でもダイエット中の限られた炭水化物源!

 

スプーンで5杯までというルールを作っています。

 

その5杯は全力の大盛りです。

 

何度も何度もやり直して朝一番の集中です。

 

袋から口に運ぶときにも慎重です。

 

しょっちゅうこぼしています。

 


f:id:reptos-pt:20170710100750j:image

 

ちょっとズルっぽいですが1杯です。

 

体重が減らなくなったら4杯や3杯になってしまいます!

 

グラノーラや玄米などを健康に良いのとダイエットに良いとゴッチャにしている人もいますが私は増量するときにも食べています。

 

美味しいですからね!

 

 

 レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com