読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になる脂肪は無くなるの?

http://www.flickr.com/photos/42902413@N00/2333246
photo by denn
なかなか減らないお腹周りや二の腕の脂肪など余計なものが付いていてお悩みかと思います。

その余計な脂肪はどのようにして取り除いているのでしょうか!

エステの宣伝でよく見かけるように揉んだり叩いたりしているうちに無くなるのでしょうか?

サウナに入っているうちに流れ出てくれるのでしょうか?

例えもしそれで脂肪細胞から脂肪がでてきたところでどうするのでしょうか? 
出たところでまだ体の中なんですよね。

目的はお腹周りから追い出したり溶かすことだけではないはずです。

しかも脂肪を蓄える能力は優れているのですから
溶けた脂肪はまた脂肪細胞に向かって吸収されていくだけです。

溶かしたとしてもどうやって身体の外に出すかが大切な目的なんですね。

そんなに無理に出そうとしなくても実は人間の身体には脂肪を上手に溶かし使っていく機能がすでにしっかりと備わっています。

洗剤などのコマーシャルで脂を落とすのに酵素の力を使っている商品があるかと思います。

人間の身体の中でも酵素を使って脂肪を溶かしているんですね。さらに溶かしたあとのことも考えて必要な量を必要なだけ必要な大きさにまで分解して使いやすいようにしてくれているんですね。

それは1つの方法があるわけではなくいくつもの仕組みが重なり合っている中で今出来る身体の中で1番良い状態を維持するように働いています。

なのでお腹を引っ込めて綺麗になることが目的ではないのですが何時でも脂肪を溶かしてエネルギーを作り出してくれています。

最近では胃が空っぽになっただけで脂肪を溶かし出してくれていることがわかってきました。

【きょうのまとめ】

本来備わっている機能がたくさんあります。それらを使わないで時間と労力をかけてみてもお腹から脂肪を離してくれないんですよ!



レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com