2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【オススメ食材·紀文食品のこんにゃくおから麺】

皆さん食べ物に好き嫌いはありませんか。 実は私こんにゃくが嫌いなんです。 袋を開けたときからのにおいが苦手です。 でもダイエットにとても役にたちます。 おでんのこんにゃくは好きです! 【こんにゃくおから麺】 以前はスーパーでもなかなか売っていな…

【間違えたよ!】言葉のトリックのような商品 (間違うのは私だけかも)

ヨーグルトなどデザートのようなものからプレーンタイプまでいろんな食べ方があるかと思います。 プレーンでも買うと大きいサイズを一気に食べてしまうのでカロリーが気になるのですが。 そこに低糖タイプがあったのでこっちこっちと思い買いました。 低糖タ…

【カロリーオフ】でも油断できません!

少し涼しくなってきましたね。 夏バテで体調を崩す方もいるのではないでしょうか。 そんな疲れた身体から回復するために身体の中からたくさん食べろーなどという声が聞こえてきそうです。 でもそんな声に負けていてはダイエットできませんね! どうしても食…

【梅酒が出来た!】

今年の4月に初めて梅酒作りに挑戦してみました。 以前から作ってみたいとは思っていたのですがなかなか実行できないでいました。 仕事の帰りにスーパーに寄ったところLLサイズの梅が売っていました。 その周りにはもう梅酒を作りましょうという感じで瓶や…

【日本スーパーフェザー級タイトルマッチ】

日本スーパーフェザー級王者·尾川堅一(帝拳)の試合を観に後楽園ホールに行ってきました! 相手はユースで世界チャンピオンにもなっていて50戦も闘っているベテランです。 前半は様子を見ながら進み5ラウンド尾川選手が攻撃を強めポイントを取ったところで…

【今日も上ってくだりのランニング】

やっと最終日となりました。 余裕が無かったのか綺麗な景色は沢山あったのに写真を撮りませんでした。 富士山もくだっての3日目朝、筋肉痛も疲労もピークとなりさらに回復のために取っておいた箱根の温泉も日焼けが痛すぎて入れず! 今日もいきなり急な上り…