2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットに役立つキノコ

痩せたいと思ってダイエットに取り組んでもなかなか痩せられない方。 長続きしなくて痩せられない方も多いかと思います。 その原因の1つにお食事も影響しているかもしれません! ダイエットは普通数日で終わるものではありません。 何ヶ月も普通に食べている…

【お野菜が飽きたら】行ってみよう!

ダイエットに成功するには如何にお野菜を食べていくかも大切です! それも食欲を満たすために沢山食べる必要があります。 なのでダイエットも後半となるといつもの野菜にいつものドレッシングをかけてまたかと思いながらもバリバリと食べています! 炒めてみ…

勝負【全力の5杯!】

朝食にグラノーラを食べています! 人それぞれグラノーラ1つとっても好みがありますね! 牛乳をかけてフニャフニャになるまで待ってから食べる派。 牛乳をかけるけどややフヤと歯ごたえも残す派。 そして牛乳をかけないでそのままボリボリとしっかり噛んで歯…

【体脂肪率!】

毎日暑い日が続きますがぎりぎりまだ夏ではないようです! まだ夏に来てもらっては困ります! ダイエットが終わっていません! 皆さんの夏への準備は整っていますでしょうか? 私はなんとか4月の大きなお腹とはさよならできましたがまだまだです! もうしばらく…