2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【10/23第32回 全日本学生拳法個人選手権大会 (愛知県名古屋市 天白スポーツセンター)】

日本拳法学生日本一を決める大会が名古屋で行われました! 試合は12:30頃から始まるので朝東京を出ても間に合うのですがこの間電車が止まったことがあったので用心のために1日前に出発しました! 21時にレッスンが終わり21時半ののぞみに間に合いました! あっ…

【ミトンの親指を直してほしい】

ミトンだけ棒を掴めません!! 料理をしていると刃物の危険や火やオーブンなどの熱にも気をつけなくてはいけませんね。 うちのオーブンもとても高温になり少し触れても火傷をしてしまいます。 食材もトレーにニワトリ1羽のっていたりすることもあるので重量も…

人気の【チョップドサラダ】に挑戦してみました!

ダイエットのときなどとても沢山のお野菜を食べてきました。 このチョップドサラダのような食べ方は初めてでした! 野菜をご飯のように刻んでスプーンですくって食べるんです。 刻んだことでいろいろな野菜を一口で食べられるようになっていろんな味や歯ごた…

【人間性について】

サラダ屋さんに行く途中に凄いウェアを見つけました! とっても大きな問題ですね。 誰にでも当てはまり考えれば誰にでも思い当たることもあり反省や改善をして気をつけたいところです。 【コトバンクでは】 西洋ではギリシア,ローマの伝統に基づくかぎり,人…