2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しくて難しいグレリン!

photo by TZA気候も気持ちよく、ダイエットも終わったことだし食べたいままに食べているこの頃です。身体の調子をコントロールする仕組みがまた増えていくようです!身体の調子を整える器官として下垂体・甲状腺・副甲状腺・膵臓・前腎・松果体・精巣・卵巣な…

気になる脂肪は無くなるの?

photo by denn なかなか減らないお腹周りや二の腕の脂肪など余計なものが付いていてお悩みかと思います。その余計な脂肪はどのようにして取り除いているのでしょうか!エステの宣伝でよく見かけるように揉んだり叩いたりしているうちに無くなるのでしょうか?…

酵素パワーは凄い!

[http://www.flickr.com/photos/26226522@N08/2514022108:title=photo by [puamelia]]野菜や果物をジューサーにかけたドリンクが流行っていますね。 私の働いている建物にも専門のお店が出来ました。絞り方が特殊で栄養素や酵素を壊さないで飲むことができる…

スーパーフェザー級タイトルマッチ

スーパーフェザー級チャンピオンの尾川堅一選手の応援に行ってきました。今回もKO勝利を収めて初防衛に成功しました!毎回強敵との対戦ばかりですがそれを上回るスピードとパワー、闘志と凄いものを見せてもらっています。世界チャンピオンへとまた一歩近づく…