読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【継続すること】

beer

急に寒くなってきましたね。

 

この間まで半袖だった気がするのですが朝一のレッスンで自転車に乗ると上着を着ていても寒かったです。

 

外に出るのも寒いのに寝不足でランニングしに行くなんてやめようと思ってしまいます。

 

風を引いてしまって思うようにトレーニングできなかったり飲み会が増えて思うようにダイエットができないときもありますね!

 

それでも諦めてはいけません!

 

【練習やトレーニングでは】

 

計画を見直してみましょう!

 

週3回を2回にしたり、トレーニング時間を1時間から30分にしてみましょう!

 

スピードを上げるかわりに時間を短くしましょう!

時間があるときに距離を伸ばすなどして出来ることをやってみましょう!

 

トレーニングできない週などは休み時間や休憩時間、気分転換にスクワットや腕立て伏せでも大丈夫です。

 

3分あれば2セット、5分あれば3セットトレーニングできます。

 

自重でも1分間は休まないで動き続けるとキツくなってきていいトレーニングになると思います。

 

banquet

【ダイエットでは】

とりあえず体重維持でも継続させましょう!

 

食欲の秋と戦い体重は拮抗しながらもダイエットされていたかと思います。

 

大変な時期も強い意志をもって負けなかった方でも冬の付き合いには弱いんです‼

 

それはそのような方は自分には厳しくても周りの人には優しい人が多いからです。

 

お仕事の付き合いやご友人との付き合いも大切にされるため人気がありこの時期はとくにいろんな飲み会に呼ばれることかと思います。

 

そんなときには思いっきり食べましょう!

 

その代わりお休みの日やその他のお食事で調節していきましょう!

 

お友達との大切な時間は楽しみましょう!

 

 

 レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com