読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【カロリーオフ】でも油断できません!

ダイエット

An early gift... Explored 22.12.2015, #137

少し涼しくなってきましたね。

夏バテで体調を崩す方もいるのではないでしょうか。

そんな疲れた身体から回復するために身体の中からたくさん食べろーなどという声が聞こえてきそうです。

でもそんな声に負けていてはダイエットできませんね!

 

Dessert

どうしても食べたくなったときに役に立つかもしれない『カロリーオフ』の商品を普段から調べておいていざという時に食べてもいいですね!

 

Amazonで『カロリーオフ』で検索すると1166件見つかりました。

 

全部使えるわけではなく必要に応じて身体作りの計画に合ったものを探してみましょう。

 

【分かりにくい商品】

 

1.カロリーゼロでもカロリーがあったりします。

なのでカロリーゼロだからといって汗をかいたり1日の水分補給にそのジュースばかり飲んでいては痩せません。

 

2.カロリーオフや何%オフといううたい文句も、もともとどのくらいのカロリーからオフになって自分に入ってくるカロリーはどのくらいになるのかも知らなくてはいけませんね!

 

もともとがダイエット中に食べていては痩せられない食べ物をお腹が空いたからといって欲求に負けて食べるんです。

 

少しくらいカロリーがオフになったからといって好きに食べるのは危険です。

 

3.糖質オフ、低糖質もカロリーが減ったわけではありません。

糖質を減らして脂肪が増えてカロリーも増えていては困ります。

こってり味とか低糖質にしたのにって感じです。

 

 【きょうのまとめ】

カロリーゼロでもカロリーがあったりカロリーオフでも痩せにくかったり低糖質でもカロリーが高かったり、見た目や味でわからない商品があります。

間違えないように気を付けながらダイエットがあまりストレスになり過ぎないように上手に使っていきましょう!

 

 

 レプトス公式サイトはこちら!
http://reptos.strikingly.com